2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お医者さんごっこ

寝ているだけじゃ嫌になりつつあるこの頃のまおです。。。

DSC09167.jpg
だいぶ首も座ってきたので、
こんな風に座っていても少しの間ならご機嫌にしてます

そのうち倒れてきてしまうので、
目は離せませんが・・・・・

おんぶも出来るようになり、
グズグズタイムはおんぶで寝かしつけ。
おかげで、
ママの肩こりが・・・・・

話変わって、

昨日は、
パパの有給休暇日だったので
いろいろとショッピングにお出かけしてきた我が家

一日中ブラブラしてきて疲れているはずなのに
お昼寝もしないまま帰宅したりおは、
寝る様子もなく早速まお相手に遊び始めました

「おくすりですよ~!」

DSC09172.jpg
「・・・・・・・。」

「おいしいですか~?」

DSC09173.jpg
「・・・・・・・。」

今のところ、
ママのおっぱい以外の物は口にしていないまお
かなり強引に口の中へ入れられてますが
泣くこともなく全く動じず。  (さすが?! 次女!!)

以外と楽しかったようで、
途中からは笑ってました

「うっくぅ~♪」

DSC09175.jpg

ネ!!



[ 2008/09/06 ] まおにっき | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♪

2人の様子がかわいくて、コメントをしてしまいました。お久しぶりです★リオちゃんもマオちゃんも大きくなりましたね。
ナンシーも赤ちゃんには大変興味があって、保育園のお友達の妹や弟ちゃん達には積極的に寄っていきます。でも、力加減が分からないらしく頭をなでるのもちょっとはげしめ…。
りおちゃんはいつもまおちゃんがいるから上手なんでしょうね♪
うちもそろそろ2人目欲しいです♪
[ 2008/09/08 14:41 ] [ 編集 ]

ナンシーママへ

久しぶりだね~♪
私もナンシーちゃんのブログを覗きながらも、
コメントせずで・・・・・
ナンシーちゃんも日々成長してるね☆
りおよりもお姉さんに見えるよ!!
今度、ぜひ!そうちゃんと一緒に会いにいらしてね♪♪

[ 2008/09/09 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/574-afe5781a













