fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

愛車2号☆

今年の春ぐらいから、
三輪車に乗ってもなんだか漕ぎづらそうにしていたりお

よ~く見ると足の長さと高さが合っていないことに気づき、
自転車の購入を検討していたところ、
イトコのゆづちゃんのお下がりをもらえることになり、
三輪車を卒業?いたしました

ま、
お友達が乗っているのを見ると
たま~に
「さんりんしゃにのる~!!」
と、乗っているんですけどね・・・・・


喜んで乗っているりおの<愛車2号>です

DSC09159.jpg

サイズはちょうどよいのですが、
自分でうまく舵取り?ができないようで、

「もう!のれな~い!!」
「くるまきちゃう~!!」  (いまだ「ビビり屋りお」なので・・・)

と、運転放棄することもありますが
なんとか楽しんでおります

DSC09161.jpg

三輪車は親が後ろから方向操作をすることができたのですが、
この自転車の取っ手はできないので
本人に頑張ってもらうしかないのです

がんばれ~!! りお~


スポンサーサイト



[ 2008/09/04 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/572-4fc5bd30