2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び相手になってるの??

だんだん秋の風に近付きつつある今日この頃。。。

それでも、
今日も30度くらいはあるかなぁ~?

久しぶりの日差しに今朝は布団を干しました


あれから、
まおのとびひも完治し、
二人とも元気に過ごしてます

最近はおねえちゃんの相手に忙しいまおです。
DSC09146.jpg
なんともいえない表情ですね・・・・・


この日も、
おねえちゃんに遊ばれ、

DSC09158.jpg

こんな風に回りにぬいぐるみを並べられたまお

DSC09157.jpg
とっても動きづらいけど、
やっぱりお姉ちゃんに声を掛けられるのは嬉しいようで、
ちょっとだけ笑ってました

朝もまおが起きると
隣の部屋にあるおもちゃの中からミニカーを持ってきては、

「はい!まおはこれネ♪」

と、まおの横に並べて楽しんでいるりお

「いっしょにあ~そ~ぼ!!」

と、まおに声を掛けるりおの姿には
思わず笑ってしまいます・・・・・・

まおがちゃんとお姉ちゃんの遊び相手になれる日は
いつ頃なんでしょうね~

かなり楽しみなママです。。。。。

[ 2008/09/02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/571-2a0eae32













