2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート6

久々にりおマンマ登場!!
しかも、最近マンネリ気味で・・・

いろいろネットで調べてみたりしつつも、みんなこんなものなのかしら??

と、日々悩みつつ今日のメニューはこちら

<朝食> 
おとうふ入りおかゆに納豆をのせて
ほうれん草と大根のだしスープ煮
枝豆とじゃがいもを和えて
バナナヨーグルト
DSC02158.jpg


なんだかありえない組み合わせの品々。
りおママ、ぞっとしながらもりおはパクパク・・・
りおって、味音痴??って疑っちゃうよね~?

ちょっと、反省しながらランチをトントントントン・・・・・

<ランチ>
おかゆに納豆をのせて
大根の煮物しらすのせ
とりひき肉のすりおろしにんじん煮
いちごヨーグルト
DSC02162.jpg


う~ん、少しはマシなメニューになったか??

ちっとも変わらず

ほんと、手抜きを覚えてしまったりおママ3回食が思いやられるわ・・・・・




[ 2006/03/13 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

うちも三回食になってかなりマネンリメニューよ。
ほうれん草や小松菜はご飯や汁ものに入れないと食べなくなってきたし・・・。
私もネットで研究しないと!
離乳食ももう少しだし、ガンバろうね!
[ 2006/03/14 10:13 ] [ 編集 ]

これで手抜きなんですか~??私なんておかゆとおかず1品か2品ですよ(^▽^;)りおママさん見習ってもうちょっと作ろうと思いました!
[ 2006/03/14 13:03 ] [ 編集 ]

だんだん、味を覚えて苦手なものが増えてくるんだろうね・・・i-258
ほんと、がんばらなくちゃだわ!!
今しかない!と思って・・・だね?

なぎママさんも共にがんばりましょ~v-91
手抜きに見えなかったなんて、うれしいです・・・i-235
[ 2006/03/15 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/57-8d282928













