2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイフレンドとの日々・・・

まだまだ残暑が厳しい今日この頃。

去年は毎日のように楽しんでいたプール遊びも
今年は一人では淋しいようで、
「ぜんくんとはいる~!!」
と、ボーイフレンドと一緒じゃないと遊ばないりお

先日もお互いのプールを行き来しながら遊んでおりました

う~ん、アイスおいしいね~
DSC09097.jpg
暑い日は約2時間はこうやって二人でプール遊びを楽しんでいます。
そろそろ、
この大きさのプールも卒業なのかなぁ・・・なんて思いながらも
結構楽しめているりおです

そして、
昨日はあゆきくん&じょうくんと我が家で遊んだりおでしたが、
引き続き今日もじょうくんと一緒に遊びました

今日はじょうくんにお邪魔
カーテンでかくれんぼ遊び??をしたり、
DSC09120.jpg
ボールで投げっこしたり、
DSC09122.jpg
おやつを食べたり、
DSC09123.jpg
DSC09124.jpg
二人でまおをあやしたり・・・・・・・。
DSC09116.jpg
寝ているだけじゃ嫌だったのか
騒いでいたのでベビーラックをわざわざ出してもらい
かなりVIPだったまお。

とっても居心地がよかったのか、
そのうちすやすやスヤスヤ。。。。

DSC09118.jpg
でも、
やっぱりお姉ちゃんたちの賑やかな声に起こされ、
「もうっ!!」と、言いたげなまおなのでした
DSC09117.jpg

りお、
相変わらずボーイフレンドに囲まれて、
毎日楽しく過ごしてま~す

ママもね


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/567-44204318













