2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の夏休み♪2008☆ <2日目>

二日目の朝、
れーこちゃんの腕に抱かれて夢の中・・・・・のまおです

画像 038
の中ではず~っと寝ていたまお。
りおの時とは違って、
ドライブが好きなコのようで、
全然騒ぐことなくほとんど寝てくれていました。。。

そして、
翌日の目的はまたまた食!!
沼津漁港で海鮮三昧の昼食を頂いてきました
残念ながらとっても豪華な海鮮丼の写真がないので、
りおが食べたお子様ランチので。
画像 041

ここまで来たので、
富士山を見て帰って欲しかったのですが
残念ながらその願いも届かず全くは見えずでした・・・・・・・

も見えぬまま
伊豆を後にし<新江ノ島水族館>へGOーーーーーー!!!!!

なんとか最後のショーに間に合い、
みんなで釘付け
DSC_0146.jpg
DSC_0151.jpg

お魚を見るよりも、
こうやって一緒にいるだけで楽しかった?りお&ななみ
画像 071
エイさんと一緒に
DSC_0082.jpg

そして、
最後はれーこちゃんの願いを叶えるべく、
<餃子の王将>に寄って夜ご飯を食べて帰宅


美味しい物をたくさん食べ、
なかなか充実して帰ってきた旅行となりました

最後の最後に家の前で「はい!ポーズ
画像 074

     「けんちゃんパパ、れーこちゃん、あーちゃん、なな~、
      いっぱいあそんでくれてありがと~♪」     
りお&まおより


こうして、
りお一家の今年の夏休みは終わっていたのでした・・・・・・

来年はどこへ行こうかしら~?


[ 2008/08/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/566-b191fe54













