2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の夏休み♪2008☆ <1日目>

今年のパパの夏休みは、
まおを連れての帰省時&7月の末のあーちゃん一家が来た時、
の2回に分けてのお休みでした。

ので、
もうとっくにりお一家の夏休みは終わってました・・・・・

今頃ですが、
その楽しかった夏旅行をちょっとづつご紹介しま~す

あーちゃん一家(ママの弟家族)と一緒に西伊豆へ行ってきました

目的はこれ
DSC_0065.jpg
豪華&美味しそうでしょ~?
この舟盛りに惹かれて、
ここにお泊りしに行ってきたのです

こちらは伊勢海老のお造り
DSC_0073.jpg
どちらもとっても美味しかったぁ~

りおにも
「これちょうだい!!」
と、言われ3歳にしてこの高級品をもぐもぐモグモグ・・・・・・
パパやママは大人になってから食べたっていうのに、
りおはとっても贅沢者ですね。

順序が逆になってしまいましたが、
昼間は徒歩で海へGOーーーーーーー!!!!!
りお、約1年ぶりの海にちょっとドキドキ
画像 008
最初は怖がっていたりおですが、
パパに抱かれてあーちゃんと入ると
楽しそうにはしゃいでいたようです

ななみは?というと・・・
海に近づいた段階で号泣!!

結局、
すぐに部屋に戻り、
まおと一緒にお留守番となりました。。。

「こなきじじいみたい・・・」と、思わずママが言ってしまったまおの後ろ姿。
一応、記念に
画像 016
翌日の朝、
みんなでお部屋で「はい!ポーズ
画像 020

と、
まぁ~こんな感じで、
なかなか以前のように思うようにで撮ることができなかったママですが、
二日目に続きます・・・・・・・・





[ 2008/08/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/565-1efb92db













