2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です♪

またまたなが~い間更新できず、
コメントへのお返事もできないままで
みなさん本当にごめんなさい・・・・・

実は、
帰宅した翌週からなんだかバタバタで。。。

まずは、
りおがトビヒになってしまいへ。

そして、お次はあーちゃん一家が我が家に遊びに来てくれまして
みんなで一緒に伊豆旅行  (後ほど、ゆっくりアップしたいと思ってます!)

最後にはママが体調を崩してしまい高熱でダウン

と、
まぁ~、忙しい?日々を送っておりました・・・・・

でも・・・・・

りお&まおは相変わらずとっても元気で~す

DSC09081.jpg

3歳児の体重になんとか耐えてるベビーベットですが、
いつ底が抜けるかとちょっと心配
お姉ちゃんになっても、
一緒がいいらしいです・・・・・・。
DSC09080.jpg

いつも賑やかでハイテンションなお姉ちゃんに
まおはちょっと困惑気味ですが・・・・・・
DSC09079.jpg

毎日、暑くてエアコンは一日中つけっぱなし。

いろいろと物価も上がり、
節約したいところなんですけどね~

今年は夏期の電気代が恐ろしいことになりそうです。。。

[ 2008/08/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/564-9bbead0a













