2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお友達♪

長~い実家生活を終え、
やっと我が家に戻ってきました~

こっちはハンパじゃないくらいに日差しが強くて
ほんと暑ーーーーーーーいです

場所が慣れないからなのか、
昼間ちょこちょこ起きては泣いているまお。
あまりの暑さで外にも出られずにいるので
りおは持て余しこの頃お昼寝を再開中・・・・・

なかなか更新できずにいましたが久しぶりに
ゆったりとした時間ができたのでに向かってま~す


かなり前になってしまいましたが。。。

帰宅直前、
まおと同じ誕生日のお友達宅にお邪魔してきました

左はいろはちゃん  右がこのおうちののぞみちゃん
DSC09007.jpg
まお、人生初のお友達です   う~ん、嬉しい

こうして見るとまおは一番大きいかも・・・・・
DSC09005.jpg
こんなに小さいのにもう個性があって、
いろはちゃんは3番目の姫だから?
ちょっとした音では起きずにスヤスヤ・・・・・

のぞみちゃんは起きていても静かで
とってもおとなしい。。。

まおはちょっとの音でも起きてしまい、
起きるとすぐに泣く・・・・・

まだ生後1か月の赤ちゃんなのにたのもしいですよね~

そして、こちらは二人のおねえさんたち。
のぞみちゃんのお姉ちゃん、なぎさちゃん
とっても優しい女のコです。
この日は暑かったので早速アイスを頂いちゃいました
DSC09009.jpg
退院日以来の再会に、
ママたちのトークは止まることなく続きましたが、
あまりのかわいさに(親バカ)やっぱり何枚も撮ってしまいます
DSC09010.jpg

その間に仲良しお姉ちゃん組は、
お外でブランコ
DSC09011.jpg

なにやら叫びながら、
二人で盛り上がってました
DSC09018.jpg

最後にもう一枚
姉妹2組の共演??です
DSC09025.jpg

お昼ご飯までごちそうになり、
楽しい時間はあっという間

まだまだ話足りないくらいでしたが、
また会える日を楽しみにしながらしました。

今度会う時には、
みんなどれくらい大きくなっているんだろう・・・・・・・・・


いろはちゃん、のぞみちゃん&なぎさちゃん、
ママたちも元気かなぁ~

[ 2008/07/25 ] まおにっき | TB(0) | CM(4)

おかえりなさ~い!
こちらの生活が落ち着いたら連絡ください。
かずくんと一緒にまおちゃんのお顔拝見しに行きます!
うちもそろそろ子作りしなきゃ・・・

(まおちゃん産まれる前に、もっと2人だけでお出かけしておけば良かったとちょっと後悔・・・なんちゃって)
[ 2008/07/30 01:14 ] [ 編集 ]

おかえり~♪&お疲れさま!
まおちゃんすくすくと育っているね!懐かしいなぁ、かわいいわ~i-237
りおちゃんも見るたびお姉さんになっていてびっくり。
しばらくは色々忙しいだろうけど、落ち着いたら遊びに行くね!ではでは~。
[ 2008/08/05 12:40 ] [ 編集 ]

お帰り~

今度赤ちゃんに会わせてね~!
大変だけどガンバです。
[ 2008/08/05 22:20 ] [ 編集 ]

お返事

v-468ちはへ
久しぶり~!!元気だった~??
うん!ぜひ!!また遊びに来て~☆

今度メールするわね!
(子作り頑張って♪応援してるよ~)

v-468ねずみばあさんへ
ただいま~!
はるくんも元気かな?

ぜひ!お仕事休みの時にまたみんなで会いに来て~☆
待ってま~す♪♪

v-468たいままへ
ただいま~!!
たいちゃんも元気にしてる~??
歳のせい?なのか体力が足りないけれど、
なんとか頑張ります!!
[ 2008/08/10 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/563-6840a9b0













