2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後1ヵ月☆

8日でまおは生後一ヵ月を迎えました

ここ最近、
昼間になかなかまとまって寝れないようで、
ちょこちょこ起きているまおです。。。

なので、
たま~にこんなところで寝かされて・・・・・

DSC08982.jpg

おしゃぶりをくわえさせられて・・・・・

DSC08989.jpg

で、結局今日も
朝の授乳後から起きてます

「おねえちゃんのこえ
DSC08994.jpg

そう、
なぜか?まおはおねえちゃんの声に過敏に反応するのです。

だから眠れないのかしら??・・・・・・・・・

そして、
久しぶりの2ショット

DSC08990.jpg

只今、
脂漏性湿疹が顔&頭にでているまおですが、
1ヵ月検診を前にすくすくと育っています

[ 2008/07/10 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/561-bb240a32













