2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも慣れたか?

あんなに怖がっていたロディだったのに、今日は自ら触っていったよ!!

おっはよ~!
DSC02238.jpg


あなた意外とおんなじ大きさなのね!
DSC02239.jpg


なでなでナデナデ・・・いいこだね~
DSC02240.jpg


バン!バン! じっとしててよ!!
DSC02241.jpg


最後は、仲良くなった証の2ショット  
DSC02242.jpg


りおママ想定外のりおの様子にちょっと残念・・・

慣れるの早過ぎじゃな~い??

パパの番犬作戦ももう役立たず





[ 2006/03/13 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

はじめまして~。ブログランキングからきました。うちの娘もりおちゃんと同じ2005年6月生まれです。そして、なんとうちにもロディがあるんです。まだ、使えないかなぁと思って出してないんですが・・・。とっても親近感がわいてコメントしちゃいましたi-237また、寄らせてもらいま~す。
[ 2006/03/13 15:34 ] [ 編集 ]

ロディ慣れちゃったのね~
残念!番犬は一日だけだったのかな?
[ 2006/03/13 17:20 ] [ 編集 ]

あれぇ~~早いね!りおちゃん!!
慣れて嬉しい様な悲しい様な‥‥?!
りおちゃん、楽しそうだね~
[ 2006/03/13 19:15 ] [ 編集 ]

ほんとつまんないよ・・・i-227
慣れるまで、いろいろいたずらを仕掛けようと思っていたのにさ・・・残念i-239

なぎママさん、試しにロディを!
また寄ってくださいねi-179
[ 2006/03/13 21:24 ] [ 編集 ]

そうか、番犬作戦はあっという間だったね・・残念i-239
でも仲良しなにより!
今度行ったらはるボンズにも乗らせてね♪りおちゃん!
[ 2006/03/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/56-8527229c













