2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園デビュー☆

出産後、
なかなか外で遊べず、
家の中で過ごすことが多いりお。

今まで毎日公園へ行っていたことを考えるとちょっとかわいそうな気もしますが
仕方ないですよね。。。今は

りおの有り余っているパワフルな姿を見て、
じぃじが週末に動物園へ連れて行ってくれました  (親たちはお留守番で・・・

IMG_0025.jpg

りおは生まれて初めての動物園です

今までなかなか行く機会がなく、
水族館ばっかりで。。。

IMG_0026.jpg

行く前から、
「ライオンさんこわい~!」 
と、言っていたりお。
見たこともないのになんで怖かったんだろう??と、不思議な気もしますが
たぶんいろいろな動物の鳴き声が聞ける絵本の声のせいだったかもと、今ふと気付きました。。。

IMG_0027.jpg

じぃじが撮ってきてくれたので、
文句は言えないのですが、
この2ショットって・・・・・・・
IMG_0032.jpg

これも何の動物を見ていたのか??でした・・・・・
IMG_0035.jpg

そして、
先週の日曜日もななみとじぃじと三人でまた動物園へ出かけたりお

じぃじのおかげで、
なかなか楽しい週末を送っている今日この頃のりおなのです

[ 2008/06/30 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/558-f46df444













