2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後18日目です☆

最近のまおです

DSC08938.jpg

だいぶ、
大きくなってきました

下の写真と見比べると・・・・・ねっ (右がまおです♪)


左がイトコのあきとくん 生後11日目&生後2日目の2ショット
DSC08891.jpg


よく飲み、
よく寝るまおでした。

が、

最近、
飲んでもすぐに寝ない時も。。。

ゲップがうまくできず横向きにしても、
苦しそうに唸っていたり、
う○ちを出すためにきばっていたり、
赤ちゃんって、<眠りが浅い時と深い時>があるみたいですが
ほんとにそれを実感する日々です。

昼間ならまだいいのですが、
夜中に寝付かずに何度も起きるときは
結構大変

眠気との戦いになります・・・・・・・・ 
(やっぱり歳には勝てないですね~

今のところ、
母乳ですが夜だけでもミルクを足した方がいいのか?
と、悩み、一度だけミルクを足してみましたが
状況は変わらずでした。。。

Why??・・・・・・・・

二人目の育児ですが、
「けぽっ!」と、吐かれると慌ててしまう
まだまだ慣れないりおママです


[ 2008/06/26 ] まおにっき | TB(0) | CM(2)

赤ちゃんって、<眠りが浅い時と深い時>があるみたいですが
ほんとにそれを実感する日々です。

↑ほんとほんと!!
心配になるほど
これでもかってくらいスヤスヤv-395眠ってるときと
ちょっと…頼む…お願いだから寝かしてよってときとv-239
しんどいときあるね…v-406
まおちゃん大きくなってきてるねv-218
今度はぜひ目を開けているところの写真をアップしてくださいv-10
あきともようやく1か月です。
先日心配だった右目の検査に眼科に行ってきました。
いまのところ特に異常はないとの事…。
ホッとしました。
[ 2008/07/01 10:59 ] [ 編集 ]

あきとママへ

忙しい中コメントありがとうv-363
もう1ヵ月か~ 早いね・・・・・
目の検査も無事でよかったよかった♪

起きている時って、
ついついv-212撮るのを忘れてしまうのよね。。。

もう少々お待ちをv-222
[ 2008/07/05 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/557-453fa900













