2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝3歳☆

6月16日、

りおは

3歳

になりました~

隣りのあーちゃん一家はみんな風邪でダウンだったので、
この日はじぃじ、ばぁば、おばあちゃんにお祝いしてもらい、
プチ誕生会
DSC08924.jpg

ばぁばには、
りおの好きなものを作ってもらい、
たくさん食べました
DSC08922.jpg

後日改めて、
ママの体調&隣家族の体調が良くなったら、
みんなでまたお祝いする予定です。。。


それから・・・・・

りおママのリクエストに答えてのバースデーをこんなにたくさん頂いちゃいました

DSC08920.jpg 画像 026

画像 025 画像 024

画像 023 DSC08931.jpg

みなさんどうもありがと~う


りおが3歳で、
ママも3年目。

最近自己主張が強くなってきている反面、
まだ甘えたい時もあるようで、
まおが産まれてからは、
ますます毎日があっという間!!

「おねえちゃんになったから、自分でやる!!」

と、頑張っている様子も見られるけど
まだまだ安心しては見ていられない心配な3歳児。

これから、
どんな<おねえちゃん>になるのか?
楽しみなママなのです・・・・・



[ 2008/06/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

りおちゃん3歳オメデトウ!!v-339
そしてまおちゃんのお誕生オメデトウ!!v-352
とってもかわいい!!りおちゃんもお世話がんばってるなんてホントにお姉ちゃんだね♪妹ができてうれしいんだねぇ。
今はお世話はなかなか大変そう!?だけど、りおママのいつものパワーで乗り切ってね~☆
[ 2008/06/22 22:57 ] [ 編集 ]

i-261ねずみばあさんへ
ありがと~♪
3歳になってもまだまだ手がかかるお姉ちゃんで。。。i-229
二人の世話ってなにかとタイミングがびみょ~で
大変だけどなんとか頑張るよ!!
[ 2008/06/26 16:11 ] [ 編集 ]

りおちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まおちゃん、待ってたよ~♪りおママに似てるかな?!
りおちゃんのお姉さんぷりがかわいいねぇ。
[ 2008/06/30 23:40 ] [ 編集 ]

母トッティへ

ありがとう♪
今度、またドライブがてら我が家に会いに来てね~i-236
[ 2008/07/05 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/555-319cae9e













