2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして♪♪

お待たせしました~


6月8日   PM10:17 

3156g  49cm

1時間52分

で、産まれました


初めまして   次女の「まお」 です

DSC_0026 (2)

名前の漢字は、
りおの時と同様、
苗字と合わせた画数で決めました

産後、
すぐに自分の指をしゃぶり、
早くも食いしん坊っぷりを披露していたまお
DSC_0022 (2)

今のところ、
よく飲み、
よく寝ている
とってもいいコです。

りおはちょこちょこ飲み、
すぐに起き、
なかなか寝付きの悪いコだったので、
それに比べれば、
とっても手のかからないおりこうさんです

今日はちょうど
「お七夜」。

からもらった命名用紙を飾りました


これから始まる「まおにっき♪」

<りおにっき>と共にどうぞよろしくお願いしま~す



[ 2008/06/15 ] まおにっき | TB(0) | CM(5)

まおちゃん、初めましてv-238
 待ってましたよv-511 おめでとうございますv-300お疲れ様でした。
 りおちゃんも もうお姉ちゃん顔になってますねv-411 女の子いいね~v-344

ところで、ご実家の方は 地震大丈夫でしたか?りおちゃんも さぞかしビックリしたでしょうね・・・v-405 余震も続いてるようだし、産後お疲れのところ、不安でしょうが 実家にいるうちゆっくり休んでねv-75
あと30分でりおちゃんも3歳だ~v-384
ダブルで おめでと~e-339e-402
[ 2008/06/15 23:31 ] [ 編集 ]

改めまして、ご出産おめでとうございます☆
しかも2時間かからなかったなんて!
母子ともどもお元気そうで本当によかったです~。

そしてりおちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
さっそくお世話をしたがるなんて、さすがりおちゃん!
今後の二人の成長が楽しみですね^^

地震は大丈夫でしたか??大きな被害に遭っていないといいのですが…。
[ 2008/06/16 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 10:53 ] [ 編集 ]

久々こちらにコメントです☆

待ってました~!
まおちゃんのお写真i-68i-189
かわいいねぇ~i-175
癒されるわ~♪
りおちゃんもまおちゃんの隣ですっかりお姉ちゃんの顔だね~!
りおちゃん&まおちゃんに会える日がますます楽しみになりました♪

それにしても分娩時間1時間52分ってすごい!
スピード安産だったのね~v-344
スバラシイi-189
[ 2008/06/17 19:36 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

i-261しゅんママへ
ありがとうございま~す!
やっと、産まれました・・・・・i-229
地震はかなり揺れてびっくりしましたが、
特に被害もなく、うちは大丈夫でした☆
只今、ゆっくりのんびり過ごしてます♪
と、言いたいところですが、
おねえちゃんの世話でなかなか寝られませんi-241

i-261ゆい&めいママへ
ありがとう&心配おかけしました!!
うちは全然大丈夫だったのよ☆
すごい揺れで、りおも怖がっていたけどねi-238
これからのおねえちゃんぶりに乞うご期待?!

i-261ぜんママへ
久々のコメントありがとう♪
中身はおねえちゃんになっているのか
まだまだびみょう~なんだけどね・・・
帰ったら、いっぱい遊んでね!!
分娩時間は助産師さんにもびっくりされましたi-237
さすが!経産婦!!って、感じ?!



[ 2008/06/20 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/554-4c253dbd













