2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の検診で・・・・・

金曜日、
最後となる検診へ行ってきました


結果は・・・・・


日曜日に入院。

<メトロ>という、水でふくらます風船のようなもので
子宮口を開大させて陣痛を誘発させるそうです。。。

で、
だめな場合は陣痛促進剤を点滴して、
月曜日のお昼までには産まれてくるようにするそうです。


ここまで遅れるとは予想外でしたが、
昨夜おしるしがあり、
今は自然に陣痛がくることを祈りながら過ごしてます。

パパも昨夜到着し、
立会い準備万端です

少しは心強いかなぁ・・・・・
って、言うか、かなり!!


お腹の赤ちゃんは<3300g>もあり、
元気にしているようなので、
の先生や助産師さんに任せて、
無事に産まれてくることを祈って頑張ります



そうそう

先日、
パパの妹のひーちゃんのとご対面してきました

初めまして あきとくんです
DSC08874.jpg

りおのイトコがまた一人増えました
しかも、初!の男のコです
DSC08873.jpg

これから、
末永くよろしくね~

一緒に遊べる日を楽しみに待ってるよ~

[ 2008/06/07 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

地震

大丈夫だったかな?
赤ちゃん産まれたばかりで余震も続いてるみたいだから
心配だよね
体に気をつけてね!
地震も早くおさまりますように
[ 2008/06/16 01:20 ] [ 編集 ]

i-261たいママへ
お返事がかなり遅くなったけど・・・
心配おかけしました!
かなり揺れたけれど、
うちは全然大丈夫でした☆
余震はうちの方では感じなくなったよ。
これからも、
油断しないように気をつけなきゃ!!
[ 2008/06/20 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/553-d3b9e8f8













