2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういいよ~!

出産予定日が過ぎ早日。


いまだ、

全く

兆候が

ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・Why?

どうしちゃったのかしら??

よっぽど、
お腹の中の居心地がいいのかなぁ~???


一昨日はお庭の草取りのお手伝いをし、
筋肉痛になる程で、
今日も買い物などに歩いて出かけたのですが、
たま~にお腹が張る感じだけで。。。

結局、
また、
明日は検診へ行ってきます


もしかして、
明日は、
入院日が決まるのかもしれません・・・・・



もういいよ~!! 早く出ておいで~♪♪



[ 2008/06/05 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

おなかがほんとに居心地いんだね~♪でもそろそ会いたいよねっ!
金曜には検診だったようだから、今はもう、産院にいたりして・
・・i-237ご報告楽しみにしてるわ~☆
[ 2008/06/07 09:26 ] [ 編集 ]

i-261ねずみばあさんへ
ほんとどれほど居心地がいいんだろう・・・・・
無事に産まれたら連絡するわね☆
待っててね~♪ 
[ 2008/06/07 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/552-c3d37784













