2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援&ピザ作り♪

週末の土曜日
ばぁばと一緒にあーちゃんの運動会の応援にお出かけ

画像 087

「がんばれ~!がんばれ~!!」
と、りおも一緒になって声援を送ってました

あーちゃんの出番だけを応援し、
早めに帰宅しようとしたところ、
「かえんないーーーー!!!」
と、号泣されたので、
れいこちゃんにお願いしてママだけ帰宅。

その後、
ななと一緒に全校生徒での踊りに参加したり、
ななのお友達と一緒に遊んで楽しんできたようで、
写真を頂きました。。。
画像 091

「あしたもあーちゃんのうんどうかいにいくー!!」
と、毎日のように言っているりお。
とっても楽しかったようです


そして、翌日の日曜日。
みんなで初のピザ作りに挑戦 

クックパッドで見つけた
<簡単クリスピーピザ>

生地をこねて寝かせてから・・・・・
ラップの芯にラップを巻いて、

ころころコロコロ♪
画像 077

ギュッギュッギュッ~♪
画像 076

好きなように具をのせて・・・
画像 080

りおも自分でソースを塗って・・・
画像 081

焼いたら、
はい! 出来上がり

あーちゃん作
画像 079
一番円形に近い形?

なな作
画像 082
とっても薄くてなかなか上手!

りお作
画像 083
ママも手伝ったけどこんな形に。。。

かなりの枚数が出来上がったのですが、
「パリパリでおいし~い!!」
と、ペロッと平らげ残すこともなく完食

じぃじにも褒められ、
大満足&満腹の3人娘でした・・・・・



[ 2008/05/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/550-8cd96a4f













