2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり飲み芸

「ちゅうちゅう、チュウチュウチュウ・・・

お風呂あがりの一杯中・・・

あ~~おいし~い
DSC02189.jpg

あれ??出てこないぞ?
DSC02190.jpg
って、りお~それじゃ~飲めてないから・・・

初めて、ひとりミルク飲み芸(未完成)をご披露します

いくらお行儀よくても、出てこない。
DSC02191.jpg


で、こんな格好してもスムーズに出てこない。
DSC02192.jpg


ついにここまで・・・・・
DSC02193.jpg


いつになったら上手に飲めるのかしら?
ひとりミルク飲み芸の完成までは、なかなか遠いみちのりかもね・・・

まだまだ芸を磨き足りないりおなのです
  

[ 2006/03/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

久々に見に来ましたv-290
なんだかりーちゃん、ナナに似てるi-198ほっぺのふくらみ具合がi-229 もうすぐ会えるの楽しみ~i-237 れーこを見ても泣かないでねi-175
[ 2006/03/13 11:18 ] [ 編集 ]

あれれ?の上目遣いが不思議そうでかわいいねv-238
そっかお風呂上がりはミルクなんだよね~v-48うちもそうしたい。。
昨夜もがんがん泣かれましたさ。
[ 2006/03/13 11:48 ] [ 編集 ]

きっとすぐにコツを掴んじゃうよ~!!
そうたなんて最近は私に持たせてくれないよ‥‥
空の哺乳瓶を抱えて離さないしね‥‥
色々頑張ってるりおちゃんがかわいいね★
[ 2006/03/13 12:44 ] [ 編集 ]

りおちゃん自分で哺乳ビン持つのね!
レンジャーは持たそうとしてもまったくやる気なし・・・。
もう少しがんばってみるかなぁ。
[ 2006/03/13 17:02 ] [ 編集 ]

そろそろ3回食になるから、ミルクは足さなくてもいいかな・・・?と検討中なの。
しっかり食べて、あとはおっぱいに・・・
今頃飲めてももう遅いよ・・・って感じだよねi-230

れーこおばちゃん!会えるの楽しみにしてるよi-178
あ、間違えた!れーこちゃんだった・・・i-235
[ 2006/03/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/55-e577cb2e













