2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産間近でも・・・・・

なかなかアップできずにいた記事で
ちょっと前の様子です。。。


出産間近のりおママですが、
まだ兆候もなくギリギリまで出歩いてます。。。


<先々週の金曜日>

検診後、
盛岡に転勤になってしまったヒナちゃんと久しぶりの再会

今回はヒナちゃんのばぁば宅にお邪魔し、
ヒナちゃんのイトコ、1つお姉ちゃんのカナちゃんと一緒に遊ぶこともできました

ぬいぐるみ好きの二人

画像 073

こうしておんぶしながら、
しばらく遊んでおりました・・・・・

アンパンマンが好きだったヒナちゃんのばぁばには
アンパンマンのおもちゃがたくさんあって、
滑り台や乗り物、ブロックetc・・・・・・
りおにはとっても楽しい場所

お絵描きや折り紙、粘土遊びなどをしながら、
3人で仲良く遊んでくれていたおかげで、
ママはゆっくりすることができました



<先週の月曜日>

短大が一緒だった友人たちとランチをすることになりでお出かけ

約2年ぶりの再会だったで、
近況報告をしながら大盛り上がり

りおは2歳になったばかりの男のコに好かれつつも、
一緒に遊ぶまで至らず。

折り紙やお絵描き中に邪魔?をされ、
「や~め~てぇ~!」
と、少々圧倒されながらも
負けずに対抗してました・・・・・

最近のりおはだいぶ強くなったなぁ~と、実感

みんな幼稚園のお迎えなどがあり、
時間はあっという間!!
やっぱり幼稚園が始まると忙しいんだよね・・・
でも、
時間が限られている中でもこうして会うことができ、
りおママとっても嬉しかったぁ~


<そして、先週の木曜日>

れーこちゃんのお買い物にばぁばと共にお付き合い
小規模のショッピングモールへ

今回が出産前最後のお買い物かもと、思い
雑貨などを購入

ショッピングって、ほんと楽しい

大好きな<ちゅるちゅる>を食べて満足気のりお
画像 084

口が汚れるとすぐにふきふき   
画像 086


と、
まだまだのんびりと楽しんでいるりお&りおママなのでした・・・・・

[ 2008/05/26 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

久しぶりv-364
もうすぐ予定日だね
りおちゃんとの生活をゆっくり楽しんでねv-410
[ 2008/05/27 21:41 ] [ 編集 ]

名前入れるの忘れちゃった
ごめんねv-421
[ 2008/05/27 21:42 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

i-261レンジャーママへ
久しぶりだね~!! 
元気だったかな~?
もうすぐなのにいまだ兆候なしよ・・・
このままだとりおと同様予定日通りかもね♪

[ 2008/05/27 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/549-861c37c8













