2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記 <37週6日>

土曜日から<38週目>に

いつでも陣痛がきてもいいように
覚悟しているつもりのりおママです。。。


金曜日の検診では、

2900~3000g  の間かな~

と、言われてきました


やっぱり、
りおよりも大きい


検診時には、

「あかちゃん、うごいてる~!!」

と、揺れるエコーの画像を見ては、
興奮気味のりお


どこまで理解しているのか?
びみょ~ですが、
産後のりおの反応も楽しみになってきました


4Dでは、
の顔を正面から見ることができ、
そのエコー写真をもらって
嬉しそうにしていたりお


りおがお姉ちゃんになる日はもう間近です


[ 2008/05/19 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

ホントいつきても・・・。ドキドキドキi-229
りおちゃんも赤ちゃんを楽しみにしてるんだね!!さすが女の子!
立派におねえちゃんになれそうな予感。。
最後まで安静に、お大事にね~♪
[ 2008/05/23 12:43 ] [ 編集 ]

いよいよですね♪

お久しぶりです。ブログ、ちょこちょこ覗かせてもらってました。もう38週ですかぁ。…でも、一人目とは違う気持ちなんでしょうね。陣痛の痛みも知っているし、生まれてからの流れ(?)も知っているし…。
私も2人目欲しいです♪楽しみですね☆でも、やっぱりドキドキしますね。
[ 2008/05/25 16:32 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

i-261ねずみばあさんへ
ありがと~♪
立派なおねえちゃんになれるといいんだけどね。。。
あと数日、ほんとドキドキだよ~!!

i-261ナンシーママへ
私も時々、お邪魔してました~♪
痛さを知っているからこそ、ドキドキ感も増すような気がするけどね・・・
楽しみだけど、やっぱり緊張もあるかも?!
[ 2008/05/27 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/548-38e04eb3













