2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと気取ったランチ☆

ちょっと前ですが・・・・・

先日の火曜日。

ばぁば&れーこちゃんと一緒に
の近くにあるフレンチレストランにお出かけ

入店時にお店の方から、
「1時間くらいかかりますが、お子さんは我慢できますか~?」
と、聞かれましたが
色鉛筆&メモ用紙を準備していったので一応
「はい。」
と、答えて着席。

外食時にいつも子供用のイスを拒否するりおですが
いつもとちょっと違う雰囲気を感じたのか、
今回はおとなしく座ってくれました。 (珍しい~!!


も並んで、
お子様ランチもちょっぴりオシャレに見えます

画像 004

(お料理の写真はうまく撮れず・・・・・

内容は、
・ハンバーグ
・グラタン
・エビフライ
・ごはん
・サラダ
・ソーセージ
・ナポリタン
・カボチャのポタージュ

コースの料理を分ける訳にもいかず、
お子様ランチを頼んだものの
りおにとってはかなりのボリューム!!

デザートも大人並み
画像 013

・ゆずシャーベット
・いちごのロールケーキ
・クレームブリュレ

案の定、
ジュースでお腹いっぱいになってしまったりおは、
完食できるはずもなく、
エビフライ、ソーセージ、グラタン、
ママたちのデザートにあったガトーショコラを奪って食べて終了。

相変わらず少食なりおなのでした。。。

いつになったら<よく食べるコ>になるんでしょうね~


 (こんなにゆったりとコースのランチを食べることは
  しばらく出来なくなるんだろうなぁ・・・・・)



[ 2008/05/17 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/547-9cf7ac18













