2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日☆

11日の<母の日>

りおママはこんなお手紙をもらいました

画像 003


 「 ままへ
   いままで、そだててくれてありがとう
   おいしいごはんありがとう
   まま大すき☆  りおより  」



あーちゃんがりおの代わりに書いてくれたようですが、
笑ってしまった反面、
とっても嬉しかったりおママです。。。


そして、
こちらがりお作の絵。
画像 005

二人で一緒に作ってくれたようです

りおを育ててまだ3年も経っていないけれど、
自分もになったんだなぁ~と
つくづく実感した日となったのでした・・・・・





[ 2008/05/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

ご無沙汰ですv-411
出産前の仙台、満喫しているようですねe-343
女の子v-511だそうで、羨ましい限りですv-345
もうすぐ38週・・・ドキドキ~v-344e-268
しゅんは38週1日で産まれたんですよ!ちなみに、私もしゅんとりょうに
[母の日]にデコレーションケーキを貰いましたv-384(母の機嫌取りに、
しゅんがお父さんを内緒でケーキ屋さんに引っ張って行ったみたいv-388
ちょっとお兄ちゃんらしくなって、気をつかってくれる子に育ってくれたかな?
年中さん時代には考えられなかったですね(^^;)

あと数日間、おなかの赤ちゃんの胎動に幸せを感じつつ、りおちゃんとの
まったりと過ごす日々を楽しんでくださいね!元気な赤ちゃん
楽しみにしてますねv-222 (夏休みには帰りま~す♪)
[ 2008/05/15 10:26 ] [ 編集 ]

かわいい!!かわいいね~感激だね♪
しかも変にパパとかじゃなくて(それもハッピーだけど!)
子ども達が一生懸命作ってくれたなんて、しみじみしそう・・i-233
うちはね、パパがカーネーションを買っておいてくれました☆
新しい家族もホントもうすぐだね!!
なんだか思い出すとこっちまでドキドキしてきちゃったりしてv-356
[ 2008/05/15 12:52 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

i-261しゅん母へ
お久しぶりで~すv-363
しゅんくんもりょうくんもますますお兄ちゃんになっているんですね。。。
今日から38週に入り、とってもドキドキしてますv-343
もういつ陣痛がきてもおかしくないんですよね~
あと少し!のんびり生活を満喫したいと思ってますv-341

i-261ねずみばあさんへ
パパからのv-300も嬉しいよね~
ほんともうすぐ!!
なんだかあっという間だよ・・・・・i-237
[ 2008/05/18 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/546-34fd78b5













