2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記<36週6日目>

今日から37週目となりました

9日金曜日は検診日。

りおママの体重も着々と増え、
すでに

11kg増!!!!!!

・・・・・・・・・・

りおの時と同様、
プラス<12kg>は間違いない感じですね。。。

お腹の赤ちゃんも

2750g

あるそうで、
「大きめだね!」
と、また先生に言われてきました。

もうすぐ、
りおの出生時体重に追いついちゃう

(ちなみにりおは<2764g>で産まれました♪)

りおの時は
「頭が小さいね~」
と、言われていただけに
次女は大きいコで産まれてくるようです・・・・・

来週からは、
1週間毎の検診になり、
<NST>も始まります


早く会いたいような、
まだお腹にいて欲しいような。。。

そんな気持ちでいるりおママ

前兆があることを祈って、
ドキドキしながら過ごしてます・・・・・・・・・・



[ 2008/05/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです☆

お久しぶりですー。もう37週なんですねー。早いなぁ。
女の子なんですね。私は次も女の子欲しいのでそうなってくれると嬉しいんですけど・・・あともう少し、頑張ってくださいねー。

ちなみに私も2人目できました。年末年始の忙しい時期の出産予定です。りおちゃんと次女ちゃんと、上下2人とも同級生になりますね☆

[ 2008/05/11 10:13 ] [ 編集 ]

次女!女の子の予定なの~???
いいね~、姉妹。

今週末帰省予定がまたまたあります(←オット次第なのでまだ未定・・・)
予定合いそうだったら、会いたいなぁ~。出産前に・・・。
決まったら連絡するね!
[ 2008/05/11 16:00 ] [ 編集 ]

次も女の子なんですね~!うらやましいi-237私も女の子希望ですが、どうも違うっぽいんですよねi-230まだ、はっきりしてないんですが・・・。体重、私も順調?に増えてますi-232なぎさのときより増えそうな勢いですv-356
[ 2008/05/11 22:22 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

i-261あやっこさんへ
キャ~!! おめでとうございま~す♪♪
またまた同級生で、とっても嬉しいです☆
コメントせずでしたが、
メールは見てましたよ~!
花粉症、大変そうですが、
頑張ってくださいね!!
お身体、お大事に~☆

i-261けけちゃんへ
メールありがとね!
会えるのを楽しみしてるよ~♪

i-261なぎママさんへ
そうなんです~!
姉妹になりそうです。。。
つわりが終わると油断してしまうんですよね~
散歩はオススメですよ☆
[ 2008/05/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/545-5ae6f92a













