2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのGW日記♪

今日は半袖で過ごせる程の陽気です

GWはが降ったり、
だったりとお天気がよかったのは最終日だけ。。。

でも、
お出かけしたり、
イトコと一緒に遊んだりと楽しくすごせた
そんなりおの様子をまとめてアップです


<3日>
こどもの日には少し早かったけれど、
みんなで手巻き寿司を食べてお祝い
画像 005

パジャマ姿であむあむあむ
画像 006

いつもはお刺身だけしか食べないりおでしたが、
今回はちゃ~んと手巻き寿司にして、
・甘エビ
・まぐろ
・いか&とびっこ
・サーモン
を完食

更にホタテやまぐろは
そのまんまでパクパク


<4日>
パパの妹家族、ひなちゃん&ゆづちゃんにパパ方じぃじや
ひーちゃんたちと集合

午前中から集まって、
たこ焼き&お好み焼きパーティーを開催してもらいました
食よりも遊び優先のりおはすぐにゆづちゃんと2階へ遊びに行き、
ひなちゃんだけはたこ焼き作りに興味を持ち、
一生懸命お手伝い
おいしいたこ焼きをたくさん作ってくれました

食後には、
お下がりにもらえることになった自転車に早速乗り込み、
ひなゆづパパに押してもらいながら
ひなちゃんとサイクリングへ

後からゆづちゃんと一緒に追いかけるも二人を見つけられず・・・・・
画像 008

変わりに?菜の花畑を見つけたので思わずです♪
画像 009

2階のお部屋で遊んだり、
外で遊び夕方まで満喫

その後は、
ちょっと早めのりおのバースデーを選びにみんなでお買い物へ

を向けるとりおはわざとこんな顔・・・・・
画像 013

とってもかわいいを頂いちゃいました


<5日>
じぃじとばぁば、あーちゃん&ななと一緒に
<ららぽーと>のような新しいショッピングモールへお出かけ

ゆっくりめの出発だったので、
現地に到着した頃には駐車場もいっぱい!!
初めて行った場所だったので、
うろうろしながら少し離れた臨時駐車場を見つけて、
やっとお店に・・・・・

まずは腹ごしらえ
と、お店を探すもどこも行列!!!

仕方なく並び、
以前から食べたかった<キハチのソフトクリーム>を
食べながら待ちました
(濃厚牛乳ソフトはとってもおいしかったぁ~♪)

やっと食べられたランチはパスタです
画像 007
みんなもくもくと食べてます!

ブラブラしながら、
りおのバースデーを買ってもらい、
最後の締めにもまた

りおママ、何年かぶりに食べました!
<31サーティーワン>のを。
画像 021

「おいしいね~♪♪」
と、りおもシングルのチョコをペロリと平らげました・・・・・

画像 016



<6日>
最終日はとってもいい天気
じぃじはゴルフ
あーちゃんたちもお出かけで不在だったので
ばぁばと一緒にお散歩がてらお買い物へ

画像 022

またまたアンパンマンのグミを買ってもらいました・・・・・

まるでグルメリポートのような
りおのGWでしたが、
こうして楽しく過ごせているおかげで、
パパと会えない寂しさもどこへやら・・・・・のりおなのです




[ 2008/05/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/544-83e427a0













