2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生?のような二人

平日の予定のない日は、
午後からななと一緒に遊ぶのが日課のりお。

多少眠くても、
お昼寝より遊びが優先
おかげで夜は布団に入ると5分もかからずに就寝です


お天気のよい日は、
こうしてお庭で遊ぶことが多いのですが・・・・・
画像 046


この日は近所の公園へ
画像 049

最近の滑り台って、
ローラー滑り台が主流?のような気がするのですが、
ここはかな~り古い公園なので滑り台もこんな感じ

画像 054

ローラー滑り台ではできなかったことも
ここではななの真似をしてやってました

画像 060

「キャ~!!」
画像 051

「たのしぃーーー♪」

と、何度も何度も滑る二人。

こんな風に仲良しの時もあれば、

「それはつかっちゃだめ~!!ななのー!!」
「りおのー!!だめ~!!」

と、
おもちゃの取り合いで時々喧嘩もするなな&りお。


お互いの行動を真似することも多々あり
<2歳>の年の差があるようには見えません・・・・・・


[ 2008/05/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/543-6f9b076c













