2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして翌日からは・・・・・

りおが発熱した翌日からはママの予定で
お茶会三昧

<日曜日>

約2年ぶりに再会することとなった高校時代の同級生宅へ。

りおはまたしても出かける直前に
「あーちゃんとななとおるすばんする~!!」
と、言い出した為、
急遽ママだけお出かけすることに。。。

9ヶ月の赤ちゃんが二人来るということだったので、
病み上がりのりおを連れて行くのは少々不安だったりおママは
安心してお邪魔することができました♪

最近の近況報告や育児の話で盛り上がり、
時間はあっという間

もっともっと話をしていたかったりおママですが、
りおのことも心配だったので、
早々に退散しました・・・・・。

帰宅すると、
ママの心配をよそに遊んでいたりお。
全然元気に過ごしていたようです・・・・・・・ホッ


<月曜日>

りおママが以前働いていた職場の後輩と

外でゆっくりランチでもしようかと思っていたのですが、
ばぁばも不在でりおを預けることができず、
りおがいるとなかなかゆっくりできないので実家に来てもらいました

後輩はりおに会いたがっていたのに
りおは久しぶりの再会を果たすと
すぐに隣にいるあーちゃん&ななのところへ遊びに行ってしまい不在に

でも、おかげでママはまたまたゆっくりおしゃべりができ、
楽しく過ごすことができました


日だった火曜日>

高校時代の部活仲間の友人宅へお邪魔

もうすでに3人の子持ちのママなので、
ここでも育児の話や昔話で大盛り上がり
まだ独身の友人も一緒だったので、
久しぶりに恋愛話もでき、
なんだか新鮮だったなぁ・・・・・

りおはおもちゃをたくさん貸してもらいながら、
みんなに遊んでもらい、
とっても楽しそうに過ごしていました

最後に恒例の記念撮影  (目線が揃わず残念
画像 015

午前中からお邪魔し、
一日満喫したりおは帰宅路すぐに
友人の内で爆睡。。。


こうして、
とっても充実した3日間が終わったのでした

産前とばかりに
いろいろな友人との再会を楽しんでいるりおママなのです・・・・・


[ 2008/05/03 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。つわりが終わったものの、眠さが抜けずついなぎさと一緒に寝てしまってv-356
りおちゃん、ママじゃなくても大丈夫なんですね~。お姉ちゃんになる準備万端ですねv-344
出産まで後少し。楽しい実家生活送ってくださいね!
[ 2008/05/06 22:01 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

i-261なぎママさんへ
一緒に寝てしまいますよね~
私も眠気には勝てないです。。。i-238
でも、つわりが終わって一段落ですね☆

りおはお姉ちゃんになれるのか、
まだまだ不安でいっぱいですよ~



[ 2008/05/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/542-e96c8e5a













