2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園デート♪♪

晴天日が続いた翌日は、
ボーイフレンドのあっくんと一緒に公園へお弁当を持ってお出かけ

久しぶりの再会でもお互いにちゃ~んと覚えてました  すごいね~!!
DSC08740_convert_20080424165034.jpg

りおは初めての公園だったのと、
遠足で来ていた小学生にちょっと圧倒されていた為、
なかなか一人では積極的に遊べず、
「あっくん、おいで~!!」
と、呼んでばかり・・・・・。

でも、しばらくすると慣れたようで
こうやって二人で遊べるように       もう、夢中です
DSC08742_convert_20080424164936.jpg   DSC08743_convert_20080424164900.jpg

こちらは、あっくんお気に入りの滑り台    二人で何度も何度も。。。
DSC08744_convert_20080424164836.jpg    DSC08745_convert_20080424164811.jpg

そして、最後はお砂場遊び         こちらはおのおので楽しんでました
DSC08746_convert_20080424164709.jpg    DSC08747_convert_20080424164646.jpg

たくさん遊んだ後は、
ランチタ~イム
りおと同じくソーセージが大好きなあっくん、
すごい勢いで食べてました        
りおは枝豆をすごい勢いで・・・・・    おにぎりをそっちのけで食後すぐにおやつです
DSC08749_convert_20080424164623.jpg    DSC08751_convert_20080424164556.jpg

食後は小学生もいなくなり、
ほぼ貸切状態。
他に2組の親子連れだけ。

只今、右側にあるなが~い滑り台で遊んでます
DSC08753_convert_20080424164514.jpg

りおママがあまり動けないので、
あっくんママにすっかり甘えて遊んでいたりお。
  「あっくんママ、お世話になりました☆」
DSC08754_convert_20080424164446.jpg

とっても楽しかったね~

たっぷりと公園で遊んだ帰宅後、
久しぶりにお昼寝をしたのですが、

なんと!

2時間半も!!!

なので、
夜はPM11時近くに就寝。
布団に入っても1時間以上ゴロゴロごろごろしてました。

・・・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/540-b72440e8













