2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食後の体操

ふ~ぅ、きょうもたべた、たべた~

DSC02196.jpg
「ちょっと、ちょっと~おやじ化してな~い?」

そうそう!食べたら運動、運動

いち、
DSC02197.jpg


に、
DSC02200.jpg


さ~ん!
DSC02199.jpg


いち、に、さん!
いち、に、さん!

パパみたいにお腹にお肉がつかないようにしなくちゃだわ!!

ほんとだね
りお、がんばって!!
でも、見ながらなんて、おばちゃん化してない?



[ 2006/03/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

子育てのブログの検索から来ました!!
ちょっと大きくなった7歳♂と9歳♀の
二人のシングルママです~^^

これからもまた遊びに来ますね~^^
[ 2006/03/12 20:53 ] [ 編集 ]

ももさん、ありがとうございま~す!
また来てくださいねi-178
お待ちしてま~す!!
[ 2006/03/12 22:53 ] [ 編集 ]

さすがりおちゃん、食後体操もスバラシイ・・v-424
最初のコマののび具合もなんともいえないわ~。
だけどりおママ、私たちの紅一点のアイドル、アイドルが・・v-11
なんてね、すごい笑っちゃいましたe-343
[ 2006/03/12 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/54-36a1ef63













