2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末

だった土曜日。

隣のあーちゃん一家にお邪魔して、
ショッピングモールへ一緒にお出かけ

いつも、
ママが後部座席に乗ると
「ちゃいどしーと、のんな~い!」
と、せっかく買ったジュニアシートにも乗らなかったりおですが、
この日はパパが置いていってくれたジュニアシートに珍しく自ら乗り込み
おとなしくドライブを楽しんでおりました。。。

いや~ほんと珍しい・・・・・

DSC08723_convert_20080421211311.jpg

あーちゃん&ななはりおの後ろでハイテンションです
DSC08724_convert_20080421211407.jpg

みんなでお昼ご飯を食べ、
いろいろなお店をブラブラし、
ゲームセンターでアンパンマンのガシャポンをやり、
駄菓子を買ってもらって帰宅

その後もお昼寝せずに
あーちゃん宅で遊んでいたりお。

遊び相手がいるからか、
最近はお昼寝せずに
PM7:30~8:00には寝ているりおなのです。。。

おかげでママはゆっくりを見ながら
したりして過ごしてます。

(あーちゃん&ななに感謝だね


翌日の日曜日は、
じぃじ&ばぁばと一緒に買い物に出かけ、
しゃぼん玉を買ってもらって帰宅

早速ななと一緒に遊びました

DSC08728_convert_20080421211434.jpg


こうやって一緒に遊んでもらい、
大満足なりおの一日はあっという間に過ぎて行くのです・・・・・・・



[ 2008/04/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/537-24f04117













