2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<実家滞在記>のスタートです♪

出産を控え、
先週の金曜日から、りおと共にりおママの実家での生活が
始まりました~

正月以来の3ショット
DSC08703_convert_20080416162107.jpg


あーちゃんは2年生
ななは入園して年中さんに・・・

りおは、
毎日ばぁば宅と隣のを行き来しながら
楽しく過ごしてます

お姉ちゃんたちに囲まれて、
りおも少しずつ<お姉ちゃん>としての自覚を
持ってくれたらなぁ~と願うばかりです。。。

赤ちゃんの話をすると
「りおもおっぱいのむ~!!」
と、言うおねえちゃん?なので・・・・・


しばらく、
お世話になりま~す

[ 2008/04/16 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/535-3329cc6a













