2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつまみ?おやつ??

毎日、
公園&散歩&お友達宅へと遊びに行き、
どうしてもりおと一緒に就寝してしまうりおママ。

またまたを開く時間がなく、
更新が滞ってしまってました・・・・・・

今日のりおはパパとでデートに出かけているので
その間に更新です


これは、先日<富澤商店>で購入したもの。

DSC08627.jpg

パンの材料というよりも、
おやつの購入だったかも。。。

・ピスタチオ
・アーモンドカル
・酢こんぶ

まるで、
お酒のおつまみのようでしょ??


最近のりお&おりおママがハマッテいるおやつが、
ピスタチオ

DSC08667.jpg

りおママは以前から好きだったのですが、
りおはイトコ宅で食べてから、
味を覚えてしまい夢中で食べてます・・・・・・

DSC08665.jpg

毎日少しずつネ
DSC08662.jpg

お酒のおつまみのように
ついつい食べ過ぎてしまいそうな勢いで
二人で食べているおやつたちなのです・・・・・・

[ 2008/04/05 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

はるゆたか100%!!
私も先日近所のスーパーではるゆたかブレンド(15%)を買って、パン作ったよ~。
モチモチです~ごくおいしかったぁ。
100%だったら、更においしいのかなぁ~??

りおちゃんはピスタチオを食べるのv-405
すごいねー。
ヒナは相変わらず、お菓子類もかなりの偏食で・・・基本的にはあまり食べないんだけど・・・。
でも最近ハマッタのが、ジャガビー。やばいねコレ。私もハマッタ(笑)
[ 2008/04/06 16:59 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-380けけちゃんへ
もちもちしていておいしいよね~!!
<春よ恋>も好きだけど、
<はるゆたか>もおいしかった♪

少食のくせにおやつは大好きなの。。。
ご飯もこの勢いで食べてくれるといいんだけどね~
[ 2008/04/16 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/533-ede57411













