2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番犬??

昨日、パパが

「番犬!!」
DSC02187.jpg


と言いいながらキッチンの入り口にロディを・・・・・
ナイスアイデア!さすがパパ!!

でも、番犬って・・・・・
犬じゃないんだけど・・・・・


りおは、やっぱりまだ怖いらしく作戦成功

今朝も、りおママキッチンにいても・・・
DSC02212.jpg

     
つん、つん、ちょっと触ってみたりして・・・
DSC02214.jpg


無視か??
DSC02216.jpg


やはり無理だったか・・・・・去っていくのね。
DSC02220.jpg


で、りおも真似して番犬に
DSC02221.jpg


いつになったらロディと仲良く遊べるのかしら??

[ 2006/03/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

ぱぱ、ナイスアイディア!!
ロディーの威厳のある感じが‥‥
そりゃ、りおちゃんもいけないよねぇ~~
[ 2006/03/12 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/53-e9bdca73













