2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記<30週6日目>

今日の検診はこちらで受ける最後の検診

再来週の週末には実家へ帰省となるりお&りおママなのです

いやぁ~
ほんと早く感じます。。。

「来週末にはもう9ヶ月か~」
と、実感が湧きません。
やっぱり、りおがいるからかなぁ~??
毎日がほんとあっという間で・・・・・・

今回の検診結果も特に問題なし!
でも、
体重増加が止まらず、
またまた散歩を勧められて帰ってきました

このままだと、
りおの時以上に体重が増えそう

最近、
近所の公園止まりだったので、
ちょっと遠出の散歩しなきゃですね。。。


今日はお天気がよかったので、
歩いて検診へ
Image380.jpg

先日イトコ宅へ遊びに行った時に
こうちゃんからお下がりでもらったリュックがお気に入りのりお
Image382.jpg

ご機嫌で、
張り切って走ってます
Image381.jpg

リュックの中身は・・・・・

・あめちゃん
・ラムネ
・オムツ
・ティッシュ
・ハンカチ

です。

お出かけには欠かせないりおアイテム

オムツを持たない日はいつ来るのかなぁ・・・・・・



[ 2008/03/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

先日、リュック見せてもらったよね♪
これを背負うと、とってもお姉さんにv-291
見えるんだなv-415

検診順調とのことで何より~v-351
ちょうど仙台の桜v-252が満開のころ帰省だね!

私も先週水曜日(9か月)に検診行ってきたよ。
旅行で美味しく頂いたv-271あれやこれ
すっかり反映されてました(笑)
お互い頑張りましょう~v-91



[ 2008/03/31 11:12 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252ひーちゃんへ
検診お疲れ様でした~v-354
週末って、
なんだかいつも食べすぎちゃうのよね・・・
パパのせい??(笑)
仙台でもお花見できそうだねi-236
楽しみぃ~♪♪
今日はv-279だったので、
明日からまたお散歩再開です!!!
[ 2008/04/01 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/529-88bc3ac2













