2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が満開です♪

今日は、パンの材料を仕入れにじょうくんと一緒に
<富澤商店>へお出かけしてきました

お店に行く途中で桜並木が見れ、
思わずカシャッ

Image358.jpg

(携帯で撮るとなんだかピンボケです・・・・・ 残念!!)

買い物後は、
ぜんくんと合流してみんなでランチに出かけ
帰りにはこんなところで遊んで過ごしました
Image359.jpg

運転大好き
Image360.jpg

100円を入れずにしばらく遊ぶ3人。。。
Image361.jpg

その後、
トイレトレ用の綿パンツを購入するべく
西松屋に寄り道をし、
ママたちが買い物をしている間も
お店のおもちゃで遊びまくっていたお子たち

帰宅した時間は
なんと!3時過ぎ
お昼寝の時間はとっくに過ぎていたのに
みんなとっても元気でした


そして、
今日もボーイフレンドに囲まれて楽しく過ごしたりおは、
帰宅後すぐに・・・・・
Image362.jpg

夕方何時まで寝るのかしら・・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/528-3ec3c993













