2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月以来の再会♪

毎日花粉と戦う日々が続き、
ティッシュの減りが早い今日この頃。。。

週末の日曜日、
パパの妹のひーちゃんが我が家に遊びに来てくれました

実は、
ひーちゃんも5月にママになる予定で、
りおママとは予定日が数日しか違わないのですが
旦那さまが横浜で結婚式に出席する為、
ひーちゃんは我が家にお泊りしに来てくれたのです

お正月以来の再会だったのですが、
最初は恥ずかしがってしまい、
パパやママに甘えてばかりだったりお。

ひーちゃんとは翌日のお別れする頃にやっと慣れ、
お話したり、
仕上げ磨きをしてもらったりと、
楽しく過ごしていたりおなのでした。

・・・・・・・

楽しい時間はあっという間で、
最後に記念撮影です
DSC08615.jpg

ひーちゃん、今度は仙台でまた会おうね~&お大事にね


前日の夜、
ひーちゃんと外食に出かけ、
ちょっと夜更かししてしまったりおは
こんなところでダウン。。。

DSC08622.jpg

2時間、
しっかりお昼寝しました・・・・・・

[ 2008/03/24 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

お世話になりました

1泊2日~楽しい時間あっという間でした。ず~っと喋ってたよね私(笑)
すっかり★のんびりさせてもらっちゃって・・・本当にありがとうね♪そしてそして
りおママ姉様の手作りパスタ!!健康的なサラダ!!朝食に頂いたサンドウィッチ!!
どれもこれもとっても美味しかったよん♪
今度は私が何か・・・手作ります!!
ちょっと思ったんだけどね、私とひなゆづママとの違いを確実にりおはちゃぁんと
知ってるよなぁって・・・さすがです♪
又、来月会えるのを楽しみにしていまーす!!
[ 2008/03/27 19:12 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252ひーちゃんへ
いいえ~!!
こちらこそ、楽しかったよ~v-363
なかなかゆっくり会えずにいたからいろいろなお話が
聞けてまだまだおしゃべりしていたいくらいだったよ!!
今度は仙台でゆっくりお茶しようねv-273
産まれる前にi-236
ひなゆづママとの違いか~
会っている回数も違かったりするからじゃない??
イトコが増えるのがほんと楽しみよ!
[ 2008/03/28 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/526-b9687a41













