2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りたくなかった日・・・

となった昨日、
久しぶりにりおママのイトコ宅へ遊びに行ってきました

こちらも久々、
二子玉川の高島屋でランチ&ショッピングをし、
またまたリフレッシュできたりおママ

りおもなっちゃんにずっ~と手をつないでもらい、
「おねえちゃんは?」
「なっちゃんは?」

と、ママよりもなっちゃんを求めて、
終始楽しんで過ごしていました


夕方、
またイトコ宅へ戻って、
なっちゃん&こうちゃんに遊んでもらい
昼寝もせずにいたりおですがとってもご機嫌 (携帯のでピンボケですが・・・・・)

Image354.jpg

いつものCMで観ていたアンパンマンのおもちゃ
があり、りおは釘付けです。。。

Image353.jpg

ず~っと、
三人で盛り上がっておりました・・・・・
Image352.jpg

夕食までご馳走になり、
デザートにケーキを食べたのですが、
りおに一口ずつお味見させてくれたなっちゃん&こうちゃん

Image356.jpg

たくさん遊んでもらい、
よっぽど楽しかったのか、
帰り際には
「まだかえんないーーーー!!!
「なっちゃんとおふろはいるーーーーー!!!!!
「ちゃいどしーとにのんなーーーーーーーーい!!!!!!!

と、大泣き&大騒ぎ

・・・・・・・・・・

ま、
時間も遅くなっていて、
眠かったせいもあったのですが、
こんなことって初めてで。。。

とっても楽しかったんでしょうね~

無理矢理チャイルドシートに乗せ、
しばらく大泣きしながらの帰宅路となり、
泣き疲れたのかしばらくすると・・・

帰宅後に入浴し、
11時過ぎの就寝となってしまったのですが、
「きょうもたのしかったぁ♪」
と、眠りについたりおなのでした・・・・・・


[ 2008/03/20 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/525-32637ce3













