2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のりおファッション♪

春ですね~

りおもすっかり春色服です 

って、いつもピンク系が多いのですが・・・・・。


DSC08586.jpg

重ね着風な上着はGAP、
スパッツは西松屋で購入。

共にサイズは<95cm>なのですが、
スパッツって、実際に履いてみたら小さく感じます。。。
<100cm>でもよかったのかなぁ~

だんだんとお下がりがなくなりつつあり、
これからはよ~く吟味しながら?購入しなければ

DSC08588.jpg


最後は、
こんな顔で「はい!ポーズ
DSC08589.jpg


[ 2008/03/17 ] りおファッション | TB(0) | CM(4)

95ってなかなか無くない?
いいなぁと思うお店には、無いんだよね~、95。100じゃ大きいし・・・悩みつつまだ、90を買ってる(←もったいないと思いつつ・・・)

更にヒナはポップな色の子供服が似合わないので、地味な中間色ばかり・・・。

りおちゃんのピンクかわいいなぁ~★
[ 2008/03/17 16:28 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252けけちゃんへ
ひなちゃん御用達のお店にはなかなか95はないのね・・・・・
きっと私なら大きくても<100>着せちゃうかも?!
<90>はすぐに着れなくなりそうだよね~
ひなちゃん、オレンジや黄色系が似合いそうだけどなぁ。。。
淡い色でぜひ!チャレンジを!!
[ 2008/03/18 16:23 ] [ 編集 ]

やっぱり女の子の服はかわいいなぁv-10
モデルさんがかわいいからそう見えるのかしらv-219
うちは男の子ばっかりだからうらやましいわv-354
[ 2008/03/19 14:11 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252レンジャーママへ
嬉しいお言葉、ありがと♪
次も頑張って、おんなのコはどう??
[ 2008/03/20 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/524-9bb9e0f3













