2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記 <28週7日目>

最近、
外でよく遊ぶようになり、
お昼寝が復活?!したりおと一緒になって寝てしまっていたりおママ。

夜もりおと共に就寝だったので、
なかなか更新する暇なしでおりました・・・・・

さて、
今日はちょっと不安&心配だった検診でしたが、
なんとか大丈夫なようです!

前回同様、
羊水の量は標準よりも少ないようなのですが、
基準値の範囲内だそうで、
再検査の必要もないそうです。

・・・・・・・・ホッ

お腹の赤ちゃんも大きくなっているようなので、
一先ず安心かなぁ~

胎動も少しずつ活発になってきているので、
このまま元気でいてくれることを祈ります。。。



そして、
今日はホワイトデー ですね

りおは近所のボーイフレンドたちから、
たくさんのお返しを頂いちゃいました

DSC08581.jpg

DSC08583.jpg

りおの大好きなチョコラムネあめなどがいっぱい!!

また毎日のおやつタイムが楽しみなりおです


今夜、
パパからはどんなお返しがあるのかなぁ・・・・・?

密かに楽しみにしているりお&りおママです

[ 2008/03/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/522-21989ec2













