2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のデート♪

ぽかぽか陽気となった土曜日

出張帰りのパパを残し、
ママと一緒にでお出かけしてきました

親子カフェでボーイフレンドとデートです

DSC08553.jpg

「そ~ちゃ~ん!!」と必死にそうちゃんを探しながら
遊んでいたりお

そんなに広い場所じゃないのにそうちゃんがいないとママの元へ・・・
を、繰り返しながら過ごしてりおですが、
そうちゃんを見つけるとこうやって一緒に楽しんで遊んでいました
DSC08539.jpg

ママのお仕事があり、
ちょっとだけ遅れて来たはるくんは・・・・・
DSC08548.jpg

初めての場所に緊張してしまったようで、
ママの傍で大好きな乗り物の絵本を見ながら、
とっても静かに過ごしていました

おやつには、
二人揃って
DSC08542.jpg

りおは大好きなチョコソフトに大満足気
DSC08541.jpg

もうすでにおやつを食べ終わっていたそうちゃんはお茶をゴクゴク。。。
DSC08547.jpg


その後も、
初めて会ったお兄ちゃんと仲良くなり賑やかに遊んでいたりお。
2度目の場所で前回よりも慣れるのも早く、
とっても楽しそうに声を上げていた程。

ママたちは、
遊んでいる子供たちを保育士さんたちにお任せし、
のんびり、ゆっくり、
を飲みながらおしゃべりができ、
今回もとっても楽しくリフレッシュができました

またここで、みんなで会おうね~

土曜日に混んでいる店内を見ながら、
「お仕事をしているママって、多いんだなぁ~」
「土曜日にお仕事をしているパパも多いのかなぁ~?」
なんて勝手に思いながらいたりおママ。

こういうお店がもっと増えてくれることを
願わずにはいられなかったママたちなのでした・・・・・



次回は是非

みんな大きくなったねぇ~
次回は是非参加したいわ~!!
[ 2008/03/13 15:29 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-380たいままへ
ほんと!みんな大きくなったよね~♪
次回はぜひ!!
また週末にね☆
[ 2008/03/14 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/520-d8119e5f













