2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・

今日は、りおパパがお休みだから朝からりおは、いじられっぱなしで・・・・・

パート1  毛布をかぶせられ、もがくりお。
DSC02181.jpg

「りおピー、がんばれ~」って、言われてもね・・・・・
DSC02182.jpg


パート2  とっても怖がっているロディに無理やり乗せられる。
DSC02183.jpg

泣くのか? どうだ? ん?? すっごく不機嫌
DSC02184.jpg


パート3  ゲームの邪魔をされたくない為コントローラーをもたされて、ソファの下に置かれるりお。
DSC02185.jpg

意外と気に入って夢中だったりして・・・? パパに似てゲーム好きか??
DSC02186.jpg


そして、たっちしていてそのまま倒れて頭を強打
大丈夫~??りお~!!

「パパ~!ちゃんと見ててよ~!!」

って、1度目はりおママが目を離したときだったんだよね・・・

りお、ごめんよ
今日は、さんざんな一日だったね・・・・・





[ 2006/03/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

ロディに乗ったりおちゃんの顔が固まってますよ・・・。
もうちょっと大きくなったら、喜んで遊ぶんだろうね!
うちもお座りからひっくりかえって頭打ってるよ~。
大丈夫かな?なんて思ってるとひっくり返るんだよね~。
[ 2006/03/11 19:54 ] [ 編集 ]

毛布にくるまれたりおちゃんキュートv-238
心なしかわくわくしているような??
りおママの嘆き、うちも一緒だよー。
パパに預けてる間いつものCDコーナーで、
ケースで足すべらせたしね。。v-13
[ 2006/03/12 00:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングから来ました。
なんと、うちも2005年6月生まれの「りお」なんですe-266
思わずうれしくなっちゃってe-415
同じりおちゃんの成長楽しみに、また遊びにきますねe-320
[ 2006/03/12 01:37 ] [ 編集 ]

うちも!うちも!昨日ひっくり返って大泣き‥‥
おまけにたんこぶも作ってi-202
パパi-191って感じじゃない??
自分のやってる事がメインでそうたは二の次みたいなさ
男の人はみんなそうなのかな、、、。

[ 2006/03/12 10:32 ] [ 編集 ]

頭は重いし、ほんと気をつけないと将来が不安・・・?

まっちんママ、偶然にも3人目よ!!
6月生まれのりおちゃんは、多いのかしら?
ご縁を感じるわ~i-190
またいらしてねv-422


[ 2006/03/12 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/52-6a286f20













