2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんなのコだけど・・・・・

写真はちょっと前のなんですが・・・・・

DSC08275.jpg

ボーイフレンドがたくさんいるりおは、
確実に!!
その影響を受けているようです・・・・・。

パパが昔集めていたミニカー

お友達が来た時に
と、りおのおもちゃと一緒に出しておいたのですが、
今では毎日のようにりおが
こうやって遊んで楽しんでいるのです。

・・・・・・・・・・


DSC08277.jpg


おんなのコでも、
身近にあれば興味を持つものなんですね。。。

そうそう
電車に乗ってお出かけするのも大好きなりおです。

ほんと、おとこのコのようだわ・・・・・

[ 2008/03/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

ウチはしまじろうの影響(しまじろう本は男女向けなので・・・)
工事車両や消防車、救急車を見るたびに「あっー、○○だぁ」って興奮して見てるよ(-"-;A

でもさすがに、車や電車のおもちゃは持ってなかったのね・・・・そしたら、今回のしまじろうの付録が電車でした。線路の絵の描いたレジャーシート付き。

りおちゃんちにはたくさんミニカーがあるんだね~。

[ 2008/03/07 10:15 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-380けけちゃんへ
なるほどね~
うちにもお下がりの同じような付録があるよ~!!
何年経っても同じなんだね・・・・・
やっぱり環境ってかなり影響するのかもね☆
[ 2008/03/14 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/519-8317c211













