2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車のない週末は・・・

この週末、
車検の為車がない我が家。

少しでも安くする為に代車も頼まず明日の夕方まではお預けです。

で、
今日はでお出かけして来ました~

ちょっと遅くなってしまったけれど、
ばぁばのバースデー&お友達のを選びに・・・・・
ついでにパパの洋服を久しぶりに購入

りおは、
ラムネ&チョコを食べながらお付き合い

最近は<買い物=おやつがもらえる!>
と、大きな勘違いをしているようです。
って、ママの躾が悪かったせいですね・・・・・

おかげで?
じっくりと買い物ができ、
買い物を済ませた後はお寿司を食べに寄り道しちゃいました

ここのお店自慢の一品  <びっくり!ネギトロ>
Image348.jpg
ちなみにこれは特別にちょっとだけ大盛りにしてくれました

でも、すごいでしょ~?これ。
シャリは小さくて全く見えない。
しかも、生まぐろ!!
あまりの美味しさに2皿も頼んじゃいました

こちらは
季節限定の<肝付きホタテ>
Image350.jpg
ホタテの身よりも肝のほうがとっても甘いの!!
これも店員さんのお薦めで、
「肝」は苦手なりおママだったのですが、
食べてびっくり!!
とってもおいしく頂きました

りおは・・・・・
やっぱりプチプチのいくら。
今日も夢中で上に乗ったいくらのみ!!
Image344.jpg


Image343.jpg

甘エビもエビのみ!!

下のシャリは結局、
ママが食べる羽目になるのです・・・・・・・

やっぱりお寿司は美味しいですね~
お肉も大好きだけど、時々食べたくなります

こうして、
満腹になったりお一家の土曜日は
花粉と戦いながら終わったのでした。。。





[ 2008/03/01 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/515-7203acaf













