2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記 <26週と6日目>

2月29日。

うるう年の今日はまたまたママの検診日。

あっという間に7ヵ月となり、
来週末には8ヵ月に入ります。。。

今回の検診では少々心配なことが見つかりました

「羊水がちょっと少ないですね・・・」

「2週間後の検診でまた見てみて、もしこのままだったら、
大きい病院へ言って検査してもらった方がいいかもしれないですね・・・」

とのこと。

りおの時は、
全く何も問題なく過ごしていたので、
ちょっとショックでした・・・・・

ま、
羊水の量は日によって違うらしいので、
次回の検診では標準になっていることを祈るばかりです。。。


ここからは<りおにっき>

検診後は、
近くの公園で遊んでいたじょうくんと合流し、
ちょっとだけ遊んでから、
前に行ったことのあるドックカフェの<フレッシュネスバーガー>に寄って、
一緒にランチ

りおと同じくポテト好きのじょうくん  夢中で食べてます!
DSC08524.jpg

お天気がよかったので、
外にあるテーブルで食べることにしたのですが・・・・・

りおは、
少し離れた席にいたが「ワンワン!!」と吠えていた為、
怖くて何も食べられず・・・・・
DSC08522.jpg
こんな風に下を向き、
顔も上げられず。

・・・・・・・・・・    (いつまでもビビリ屋のりおのようです。)

今回はパニーニサンドにしたのですが、
これもおいしかった!
DSC08523.jpg

このあと、
結局店内の戻り、
やっとポテトにありつけたりおなのでした

そして帰宅後、
「おひるねしないの~!!」
「しゃぼんだまやる~!!」

と、玄関先で遊んでいると
お隣のぜんくん&サクラが公園に行くところだったので、
りおも一緒に行ってきました

初めてサクラのリードを持たせてもらい、
プチお散歩を楽しんでいたりお
Image340.jpg

午前&午後と
ボーイフレンドに囲まれて遊んだりおは、
少々お疲れだったのか?
3時半頃から約2時間のお昼寝をしました・・・・・

ママも一緒に。

[ 2008/02/29 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/514-a3857e88













