2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大満足だった一日

今日は、
りおのイトコ、<ななみ>のバースデーを選びに、
トイザらスへーーーーーーー

お店に着くとりおが真っ先に見つけたのは、
ハンドル付きのカート

りおと手をつないでいたのですが、
りおに手を引かれ、気付いたらカートの前でした。

・・・・・・・・・

ほんとよく気付くよね~


そして、
ママがおもちゃを探している間、
りおは遊ぶ
DSC08513.jpg

ちょっとだけの時間だったけど、
満足してまたカートへ。。。
DSC08514.jpg

場所を移動して、
またそこにあるおもちゃで遊ぶ

の、繰り返しで過ごしてました

その後、
下にあったスーパーで食料品の買い物をしようとしたら、
今度はりおの大好きなアンパンマンのカートが!!

早速、
乗り込み、楽しげに乗っていたりお

そんなこんなで、
カートに乗ってばかりだったりおでした。

帰り道、
お昼ご飯はマックにしようと思い、
りおママ、駐車場にを止めてから気付きました。。。

・・・・・・・えっ?!

寝てる??

「りお~」と、声を掛けても反応がなかったので、
びっくり!!

こんな時間に寝るなんて珍しい~☆と、思いながら
仕方なくドライブスルーへ移動し、
りおが最近ハマッテいる<シャカシャカチキン>&てりやきバーガーのセットを買い、
帰宅しました。

寝ているりおを抱っこし、
車から降ろし、
いつもの座布団に寝かせたのですが、
数分後突然むくっと起き、

「ごはぁんたべなきゃ!!」

ですって。

お昼ご飯がマックと知ると、
喜んで手洗い&うがいをし、
夢中でパクつくりお。
DSC08518.jpg

買ってきたりんごジュースをお供に、
DSC08515.jpg

「お~いし~ぃ!!」
DSC08517.jpg


と、
とっても満足そうにポテトと交互にチキンをほおばり、
珍しくバーガーも食べ、
食欲旺盛だったりおなのでした

大好きなカートに2度も乗れて、
大、大、大満足な一日だったのです・・・・・・


[ 2008/02/28 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

青森産直無添加リンゴジュース送りましょうか?v-398
[ 2008/02/28 23:36 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-298ちはへ
久しぶり~!!
元気なの~?
あれから連絡がなくて、どうしてるのかなぁ・・・?
なんて思ってました☆
いつ来る~??
もう、りんごジュースの季節か!!
あのおいしさは忘れらないよ~☆ 
お金払うので送って~!!


[ 2008/03/01 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/513-c302a37c













