2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が強い日は・・・・・

今日も朝から強風

花粉症のりおママにとっては
こんな日はにいたい。。。

なので、
今日は午前中から近所のお友達を誘い、
我が家で遊ぶことにしました


久しぶりに会うあゆくんとゼリーをほおばるりお
DSC08503.jpg

この前、お兄ちゃんになったあゆくんも
おもちゃの<哺乳瓶>に興味を持ち、
はなちゃんに夢中であげてました。。。
DSC08505.jpg

りおは、
「かさない!!」
「だめ!!」

と、あゆくんに素直におもちゃなどを貸せず。

・・・・・・・

最近、
公園で会ったお友達に「だめよ~!」と、言われ
ちょっとショックを受けていたりお。

寝言で
「だめ!っていわないでぇ~!!」
と、半べそで言っていたほど。。。

だからなのか?
今まで、あまりお友達に「だめよ!」と、言うことがなかったりおですが、
今日は何度も。

ほんと<意地悪りお>
なってました・・・・・

これもそのワンシーン
DSC08506.jpg

そんな中、
騒音に動じることなく、
おりこうさんにしていたのはあゆくんの妹のみゆちゃん
DSC08507.jpg

また、更に大きくなってました

この後、
りおママお気に入りのパン屋さんに出かけ、
一緒においしいを食べ、
お昼寝のためバイバ~イ

ここ2日、
お昼寝をしていたりおでしたが、
今日は寝ることなく夜まで

いつものごとく、
「たのしかったね~♪」
と、眠りについたのでした・・・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/512-cbe6f5b4













