2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風にも負けず、花粉にも負けず・・・

お天気も良く、
暖かだった土曜日

朝から布団を干して、
公園へお出かけ (と、いってもここは車で5分もかからない場所。)

朝よりもちょっと風が強くなってきたかも・・・
と、思いながら公園を歩いていると
ついに!きましたよ!!

<鼻のむずむず&目のかゆみ  > 

パパと二人で、
「ついにきたね・・・」
と。

そんな両親のもと、
花粉とは全く無縁のりおはパパを引き連れ
すべり台へ
DSC08469.jpg

初めての公園だったので、
なかなか一人では遊具で遊べず、
「パパ~いっしょ~!!」
と、パパにベッタリでした・・・・・
DSC08470.jpg


DSC08474.jpg

そして、
こんな小高い丘もあり、
DSC08471.jpg

登ってみると・・・
DSC08473.jpg

こんな景色が見れました

DSC08472.jpg

その後、
丘を駆け足で降りてくるパパ。

その速さについていけないりおの足は浮いてしまい、
泣きそうになりながら降りてきました
DSC08477.jpg

花粉にやられたパパ&ママは
早く家に帰りたい・・・と、思いながらも
りおにお付き合い


花粉との戦いに苦しんだこの日の夜は、
りお一家の好きな焼き肉を食べにお出かけしました

DSC08478.jpg

今回のお店にはキッズメニューが置いてあり、
りおはラーメンを注文!
DSC08479.jpg

ジュース&ラーメン&お肉を
持参したMyお箸で味わっておりました・・・・・


とうとう嫌な季節がスタートです。
今年は鼻炎の薬が飲めないりおママは
ひたすら耐えるのみ!!

頑張ります。。。


[ 2008/02/24 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

あっ、焼肉、一緒だ!
ウチも週末は肉でした。

キッズメニューあるとこはいいよね~。
ヒナは、お肉もひき肉系じゃないといまだ食べないので・・・。
でも、クッパはかなり気に入ったみたいでモリモリ食べてました!

それにしても東京は暖かそうだね~。郡山は本日、べランダで雪だるま作りができました(ToT)
[ 2008/02/24 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/510-1b0f0de3













