2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こげこげお鍋

のため、予定していた会が中止になり、今日はりおマンマのフリージングデーに

りおと一緒にお昼ごはんを食べながら、お野菜をコトコト・・・・・

りおは、が気になって、食べる気なし??
DSC02163.jpg

りお!こっちよ!!
DSC02171.jpg


仕方なく、そのままお口に運んでいたら途中で、
DSC02172.jpg


なに? なにがいけなかった??
そんなにテレビが見たかったの?
邪魔だった?
それとも納豆のネバネバ??

結局、向きを変えてしきりなおしてパクパクパク・・・
DSC02178.jpg


なんだかにおう??
ん?
焦げくさい!!

「キャ~!やっちゃた~~!!」

かわいいお野菜たちが無残にもこんな姿に・・・
DSC02177.jpg


りおのせい・・・?ではないけどさ・・・でもさ・・・・・
どうしよう? 
ま、上の方で無事だったお野菜ちゃんたちだけでもいいよね?

りおマンマフリージングデー、あらため鍋磨きデーになってしまった

DSC02180.jpg


でも、ちゃんときれいになって、りおママひと安心ホッ・・・

こんな日もあるさ!! だって、新米主婦だもん

[ 2006/03/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

あるある!!量も少ないからすぐに焦げちゃうよね~
今日は残念だったけど、また晴れたら
お茶しようね~~
[ 2006/03/10 19:19 ] [ 編集 ]

今日は残念だったね~、また呼んでね!!

うちも離乳食作ってる時に呼ばれて
焦がした事何度もあるよ。
子供いると煮物は注意だね!
[ 2006/03/10 21:32 ] [ 編集 ]

うちもよく焦がしちゃうよ
私だけじゃなかったのね~ってちょっと安心!
[ 2006/03/10 23:14 ] [ 編集 ]

仲間がたくさんいたなんて・・・
りおママちょっとうれしいi-176
失敗は成功のもと!!だよね?
[ 2006/03/10 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/51-a3261c39













