2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いての来客♪♪

昨日に引き続き、
今日はボーイフレンドが遊びに来てくれました

アンパンマンが大好きなまーくん&電車が大好きなたいちゃんです

DSC08461.jpg

ママたちはおしゃべりに夢中になり、
みんなハイテンションで遊んでいたので、
今日もなかなかを撮るタイミングがなかった・・・・・

まーくん&たいちゃんはとっても気が合い、
お互いに後追いしながら遊び、
りおはその様子を見て楽しみ、
あまりにも活発な二人の動きについて行けずにいたりお。

でも、
まーくんのアンパンマンのリュックを借りると
こんな調子で 「いってきま~す♪」
DSC08465.jpg

たいちゃんに何度も
「いこう!!」
と、誘われながら二人で楽しんでました

DSC08466.jpg

スタスタスタ
DSC08467.jpg

この時、
まーくんはいうと・・・
玄関に置いてある三輪車を物色中。

ちょっと高いところに置いてある三輪車を持ち上げて、
運び出そうとしておりました

さすが!男のコ!!
力持ちです

そうそう!
まーくんも9月にはお兄ちゃんになるらしく、
りおママの第二子共に同級生に
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいました

唯一、
アンパンマンを見ていた時間だけは静かだったけれど、
あらためて男のコのパワーのすごさに驚かされたりおママです


そして今夜も、
「きょうはたのしかったね~♪」
と、語ったあと数分後には眠りについたりおなのでした・・・・・

またみんなで遊ぼうネ~




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/509-f97b1dcd













