2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の来客♪

ここ最近、
お天気もよく暖かい日が続いていたので、
公園で近所のお友達と遊んでいたりお。

布団も干せて、
気持ちがいいです。。。
りおママの大敵!<花粉>もまだ大丈夫

そんな日が続いている今日、
ゆいちゃん&めいちゃんが遊びに来てくれました~

りおママ、
おしゃべりに夢中になっていて、
すっかり忘れていて、
おやつタイムからですが・・・・・

外でシャボン玉遊びをした後のおやつタイム
DSC08457.jpg

「いないいないばあ」に釘付けの二人

妹のめいちゃんもまた大きくなっていました
DSC08458.jpg

今日もスヤスヤねんね中・・・
でも、抱っこが大好きなめいちゃんはしばらくするとおめめがパチリ

今日もおのおのに遊んでいたのですが、
ゆいちゃんもりおと同じように
はなちゃんに夢中でミルクを飲ませてました
DSC08459.jpg
さすが!
お姉ちゃんだね~

りおはピッピッとレジ遊びに夢中・・・・・
DSC08460.jpg


今回、
2階にあるりおのおもちゃで二人で遊ぼうとしたのですが、
階段を登ったところの廊下が暗かった為、
ゆいちゃんは慌ててママのもとへ・・・

「もう、かえる~!!」
と、何度もママに訴える程怖かったらしく、
遊んでいても時々思い出しては
「もう、かえる・・・・・」
と。。。

ごめんね、ゆいちゃん
これがトラウマにならないといいけど・・・・・

懲りずにまたりおのおうちにお遊びに来てね

りおはこの日、
朝7時起きだったので、
ゆいちゃんとお別れした後は眠くてズグズグ。
夜ご飯もあまり食べずにお風呂を早々に済ませ、
8時には寝ました

今日も楽しかったね~



先日はお邪魔しました~。
りおちゃんも眠気が限界まで来ていたようですね。
ゆいは車で寝てしまい、家に着いてもしばらくグズグズ・・・。
でもパパが帰宅する頃にはすっかりご機嫌、暗闇の恐怖も忘れ(?)、「りおちゃんち、行ったんだよ♪」と得意げに話していました。
暗い=コワイ・・・夜更かし癖にちょっとお灸を据えるつもりが、脅かしすぎてしまったようです。
次に行くときには、どうかコロッと忘れていますように・・・。
[ 2008/02/22 15:43 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-354ゆい&めいちゃんママへ
こちらこそ、おいしいパンをご馳走様でした~♪
ゆいちゃんも眠そうだったもんね~
お疲れさまでした☆だったね!

暗いのは誰でも怖いよね。。。
ほんと申し訳なかったわ・・・・・
次回は公園に行こうネ☆
[ 2008/02/22 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/508-233b877d













